2022年6月24日(金)・25日(土)

会場開催
ニューウェルシティー宮崎
WEB開催
ライブ配信(Zoom®ウェビナー)
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  6. 日本ストライカー株式会社

座長・演者へのご案内

    利益相反(COI)状態の開示について
    • 本学会にて定められております書類「様式1筆頭発表者のCOI申告書」を事後抄録とともに提出してください。利益相反に関しては日本顎顔面補綴学会のホームページにてご確認ください。
      https://jamfp.sakura.ne.jp/?page_id=754
    • 学会発表時に利益相反状態の開示を行ってください。なお、利益相反の有無にかかわらず、全ての発表者に開示いただく必要がございますので、宜しくお願い申し上げます。
      記載方法は下図をご確認ください。
    • 講演・口演
      開示するCOI状態がない場合

    • 講演・口演
      開示するCOI状態がある場合

    • ポスター発表
      申告すべきCOIがない場合

    • ポスター発表
      申告すべきCOIがある場合

    事後抄録
    • 下記の3点を発表終了後、総合受付に提出してください。
      ① 演題番号、演題名、所属、演者名およびそれぞれの英訳を記載した表紙を添付
      ② 本文600文字以内をA4版にプリントアウトしたもの
      ③ CD-Rなどのメディアに記録したもの
    • ※2022年6月末日までに提出がなされない場合には事前抄録をそのまま事後抄録として掲載いたします。
    質疑応答用紙について
    • 質疑応答用紙に行われたディスカッションの要旨について、会場に用意する質疑応答用紙に記入して、
      6月25日(土)14:00までに総合受付へ提出してください。
    口演発表について
    発表時間
    • 一般演題は、発表7分、質疑応答3分(合計10分)です。
    • PowerPointの発表資料は、16:9(ワイド)にて作成ください。
    • 特別講演、シンポジウム、教育研修会の進行は個別にご案内をしている時間でご用意をお願いいたします。
    • 時間厳守での発表・討論をお願いいたします。
    発表について
    現地発表の方
    • ご発表の30分前までに、PC受付でデータの登録と試写をお済ませください。
    場  所 :
    ニューウェルシティ宮崎 2階
    受付時間 :
    6月24日(金)8:30~16:30
    6月25日(土)8:30~14:00
    • ご発表の15 分前までに発表会場に入り、前演者の発表開始と同時に会場内前方の【次演者席】に着席できるよう待機してください。
    • 口頭発表は、PowerPointによるPC発表のみとします。
    • ※Windowsの場合はメディアデータをお持ちください。発表者ツールはご使用いただけません。 ※Macintoshでデータを作成された方はご自身のPCをお持ちください。
    WEB発表の方
    • WEB配信ツールはZoomを使用します。運営事務局より個別にご案内をしている時間でご入室をお願いいたします。
    • Microsoft PowerPointで作成いただいたデータを、動画ファイル(mp4)に変換していただき、事前にお送りください。当日の再生は主催者側で行います。
    • 動画の再生時間は7分以内です。作成された動画データは必ずご確認ください。
    • ご登壇に際しての詳細は別途運営事務局よりご案内いたします。
    メディアをご持参される場合(現地発表の方)
    • データはPowerPointにて作成してください。
      CD-RまたはUSBメモリにメディアでお持ちください。
    • 会場でご用意しておりますOSと対応アプリケーションは以下のとおりです。
    O S :
    Windows 10
    アプリケーション :
    PowerPoint 2019
    ※Macintoshでデータを作成された場合は、PC本体をお持ち込みください。
    • プロジェクターの解像度は、1920×1080pixelです。
    • データを作成される際は下記標準フォントをご使用ください。
    日本語 :
    MSゴシック、MS明朝、MSPゴシック、MSP明朝など
    英 語 :
    Arial、Century、Times New Romanなど
    • 発表者ツールをご使用の場合は、ご自身のPCをお持ち込みください。
    • 大会終了後、お預かりしたデータは事務局にて削除いたします。
    パソコンをご持参される場合(現地発表の方)
    • 電源アダプターを忘れずにお持ちください。外部出力端子はHDMIです。
    • iPad、Surface、その他のタブレット端末については、動作の保証はできかねます。
    • Macintoshなどパソコン本体にHDMI端子がない場合は、変換アダプターをお持ちください。
    • スクリーンセイバーならびに省電力設定はあらかじめ解除してください。
      解除されていない場合は、PC受付にて設定を変更させていただきます。
    • バックアップデータを必ずお持ちください。
    • PC受付にて動作確認後、ご自身で会場内前方のオペレーター席までPC本体をお持ちください。
      発表終了後、オペレーター席にてご返却いたします。
    座長の方へ
    現地登壇の方
    • ご担当セッションの開始10分前までに、講演会場内 次座長席にご着席ください。
    • 発表時間、討論時間を厳守し、円滑な運営にご協力をお願いいたします。
    WEB登壇の方
    • WEB配信ツールはZoomを使用します。運営事務局より個別にご案内をしている時間でご入室をお願いいたします。
    • ご登壇に際しての詳細は別途運営事務局よりご案内いたします。
    ポスター発表の方へ
    ポスター発表について
    • ポスター発表はフリーディスカッション形式です。
    • ポスター討論時間開始の10分前には、担当ポスター前でご待機ください。
    ポスター質疑応答 :
    6月24日(金)15:30~16:20
    • ポスターパネルサイズは、横90cm×縦180cmとなります。
    • 貼付・撤去時間は下記の通りとなります。
    貼 付 :
    6月24日(金)8:30~9:00
    撤 去 :
    6月25日(土)14:20~14:40
    ※撤去時間を過ぎても掲示されているポスターは、事務局にて処分をいたしますのでご了承ください。
    パネルスペースについて
    • ポスターパネルサイズは、横90cm×縦180cmとなります。
    • 演題番号は20cm×20cmにて作成し、ボード左上に貼ってある演題番号が隠れないようにポスターサイズをご検討ください。
    • 本文は横90cm×縦160cmに収まるように作成してください。貼付用の画鋲は会場にご用意します。
    ご案内についてのお問合せ先
    日本顎顔面補綴学会 第39回総会・学術大会 運営事務局
    アンプロデュース株式会社
    〒810-0001 福岡市中央区天神4-4-30天神西江ビル6F
    TEL:092-401-5755
    FAX:050-3488-2692
    E-mail:info@jamp39.jp
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